このブログを検索

2022年12月24日土曜日

段染め糸を引き揃えで靴下編み 4 完成

ひとまず完成した。
ジュライが膝に居たので、撮影台になってもらった。
この頃はなかなかおとなしく役立ってくれてる(⌒∇⌒)

段染め糸が思ったより全然短かった。
左右色違いになったのはいいとして、左右でサイズまで違う(-_-メ)
何をやってるんだ私は・・・。
見た目で大きさが違えばもちろん履いても明らかに違う。

左の方が大きめ、目は2目しか違わない(43目で2目違えばかなり違う^_^;)。

でもいいんだ、これで次の寒波が来て除雪になっても、足先が冷たいってことはないと思えば、それだけで満足(⌒∇⌒)

こういうのが自分の物の楽なとこ。

他人さんのものならこうはいかない。


さて、もう一足編んでおこうかな、なんか靴下にはまっちゃった(笑)
端糸は(端糸じゃなくても)たんまりあるし、色違いでもなかなか楽しいし♪









0 件のコメント:

コメントを投稿