このブログを検索

2022年12月29日木曜日

インナーブーツ風靴下完成

画像で見るとすごく大きく感じるけど、これ、向こうに傾斜してるからで。

サイズ的にはフェルティングしてちょうどいいサイズだから。 

ジュライはいい子で撮影台。


この前の段染め糸との引き揃え靴下は、洗って詰めたら、普段履くのにちょうどいい仕上がりになった。
だからこっちをインナー靴下にしようと思い、大きめに編んだ。

でも、このところ気温が高めで、予報では降るはずの雪も積もらず、靴下をはくチャンスが来ない・・・。

まぁ、積雪と冷え込みの本番は寒に入ってから。
1月2月は毎日のように必要になると思う。

冬至も過ぎたし、これから本番とは言ってもたった2ヶ月。
そう思えば頑張れる、気がする^_^;


 


0 件のコメント:

コメントを投稿