このブログを検索

2022年12月22日木曜日

段染め糸を引き揃えで靴下編み 3

 爪先まで2つ編めたけど、段染め糸は全然足りなかった。
他の糸と組み合わせてみると、段染め糸は微妙に細かったらしく、細い感じがする中細糸を合わせたのに、いきなり膨らんでしまった^_^;

で、これは洗えば詰まるんだよね、段染め糸以外の部分が。
洗濯に苦労しそうだわ^_^;


さて、足首のゴム編みは、もうこうなれば色は一切気にしないで編めそう(笑)
明日、糸箱を探ってみる。

クリスマスまでは暖かいらしい(今日雨が降った)。
でも、年末にはかなり冷え込んで雪も多いらしいから、それまでに完成させておきたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿