このブログを検索

2022年12月21日水曜日

あ、カレーの匂いだ・・・

 今日の夕飯は決まってるしもう用意もしてある。    
でも、ふと鼻にカレーの匂いを感じてしまった。

原因はこれ。


夏に九州から友達が来たとき、見送りで行った空港で食べたスープカレーの画像。
クラウドの画像を整理してて見つけてしまった。

あの家賃の高そうな空港ビル内の店なのに、価格は街中の店と変わらず、お味も良かった。

あーー、カレー食べたい。
あした・・・いや、向こう何日か分の食材は用意しちゃってる。
カレーを割り込ませると、必ずダメに居ちゃう食材が出るはず。

この辺が一人分の食事の辛いところ。
一回分の量じゃすまないから小回りが利かない。

けど、キャベツとベーコンのスープの予定があるから、カレー風味でもいいかな。



見置った飛行機(飛び立ってる小さいの)。

空港はなかなか非日常感があふれてて楽しかった。
用がなくても、ぶらぶらしに行ってみてもいいかもしれない。
近所の大型ショッピングモールと変わらないよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿