このブログを検索

2023年5月14日日曜日

アウトプット>インプット

大したインプットもしてないけど、アウトプットは全然してない。

年々人と関わるのが億劫になって、プライベートには、こちらからはほとんど誰にも連絡しないでいる。
幸か不幸か仕事があるから、必要に応じてなかなかアイソ良く電話やらメーセージやら(せざるを得ず)。

外出はしなし人とも会わないけど、本や動画で色々新たな情報が目に入り、面白がったり納得してりしても、それを自分の言葉に置き換えて発信しないから、片っ端から忘れる。

いや別に新たな情報じゃなくても、世間話とか天気や季節の話とか、それすらほとんどない、やや避けてる。
通ってるスポーツジムで何人かちょっとした会話や挨拶をする人はできたけど、自分の興味や関心をシェアするには至ってない。

こうしてテキストを書くのも久しぶり。

しかも書きたいから書くんじゃなく、発信もしなきゃボケるよ?!と自分の内心に脅迫されて。

発信したいこと、、、ってなんだ?

ここにも春が来て、もうじき初夏。
やっと15℃を超えたからコーヒーを持ってパラソルの下に座れば、桜の時期はすぎて
ナナカマドの葉が季節らしい色合い。



、、、、。

日々たくさんインプットはある、発見も、気づきも、思い出しもある。
もう長いことただただ溜まるだけ。

発信したいこと、書きたいこと、呼びかけたいこと、気付いてもらいたいこと。

なんだろう。

何かあるはずなのに、なんで書き始められないんだろう。
しかも、、リアルなヒトにではなく、こうして不特定多数に向けて、、、?


いい季節で空も良いのに、なんかもやもや。





0 件のコメント:

コメントを投稿